BLOG

事務所でのおやつ

こんにちは。
事務担当スタッフの望田です。
今日はあまりネタが思い浮かばなかったので、事務所でスタッフが食べているおやつをお見せします。

まずひとつめは、先日所用でお邪魔したANAインターコンチネンタルホテル東京さんの中にある『ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー』さんのパネトーネです。
クリスマスの時期ということで、このパネトーネとシュトーレンが目に入り、買ってまいりました。
高名な三ツ星シェフの伝統的なお菓子、期待値は言うまでもなくMAX!
お味のほうも当然言うまでもありませんね。

ところで…シュトーレンはどこいったのかな??

次はラスクで有名な『CAFE OHZAN』さんのスティックラスクです。
実はこちら、現在教室でご受講いただいております、T様よりいただいたものでございます。
ラベルとか可愛すぎますね。
T様のセンスの良さが伝わってまいりました。

当然スティックラスクも最強に可愛いのであります。
スタッフも大好きな『CAFE OHZAN』さんのラスク、お味が違うのですが、不思議と3人で好みが被ることもなく、それぞれお気にいりをいただきました。
T様 スタッフ一同 心より御礼申し上げます。