BLOG

スタッフチャレンジ

こんにちは。

スタッフの望田です。
今日は事務担当の私が、パステルスイーツのスイーツコースでつくるラズベリーの制作にチャレンジしましたので、その結果をご覧にいれます。
さてさて、どんなものができたでしょうか??

じゃーん!! 意外に良くないですか??

関口先生からはまだまだ練習して改善の余地はあるけど、初めてにしては上出来!!とお褒めいただきました。
なんとか作品に使えるとのこと、まずはホッとしました。
普段あまり粘土に触れない私でも、習ったらそれなりに出来たので、皆さんなら楽勝かと思います。(私はかなり不器用なほうですからね)

ではでは、どの位練習したら先生のようにできますか?と聞いてみたら…



とりあえず1000個つくるところから!!
と言われました!!
誰でも可愛くつくれるのですが、突き詰めたら本当に奥が深いミニチュアクレイアートの世界。
みなさんも是非体験してみてくださいね。