BLOG

12月3日のレッスンの様子をチラ見せします

こんにちは。
スタッフの望田です。
今日は12月3日の關本講師のクラスのレッスンの様子を皆さんにお伝えしようと思います。
お教室でのレッスンに興味のある方々に、この雰囲気が伝わるか心配ですが、読んでいただけますと幸いです。

まずは講師のデモの様子です。
皆さん近くで真剣に見てますね。
講師の手元を間近で見れるのは、お教室ならではですよ。

受講生の皆さんが制作する様子を見守る關本講師。
皆さんも時間も忘れて夢中で頑張ってます。
粘土と向き合うのは、日ごろ溜まったストレスの解消になるのかな?
ところで…すごく一生懸命なようですが、撮影してるので頑張ってる感だしてません?
実際はもう少し楽しく和気あいあいですよね???


現在関口真優クレイアートスタジオでは、コロナ対策のひとつとして、パーテーションで間を区切っています。
お道具は基本お一人ずつ専用なのがいいと思います。全て教室備え付けなので、手ぶらで来ていただけますよ。
片付けだってお任せください!

講師は受講生の皆さんのおそばまで行ってご指導いたします。
決して遠くから見ているだけではありません。
講師が受講生の方のつくる所を近くで見ていますので、細かいポイントや改善点、
個人のクセのようなものも見て、その直し方をお伝えできるので、上達の最短コースですよね。
それと…皆さん思い思いのお飲み物をご持参されてます。
教室のご近所のブルーボトルさん、人気ですね!!!

關本講師、座る場所を変えての熱血指導。
時間内はこれでもか!と動き回る自慢の講師陣には、私も頭が下がります。
頑張られた皆さまは、ご自分の作品に大満足のご様子。
ぜひこれをご覧になっている方も、一緒に可愛いミニチュア作品をつくってみませんか?